

最悪…

動画は完成したのにファイルが保存できない…なぁにこれ。

めっちゃ上手く出来たのに…これじゃ投稿できない。

今日はストレスかなりヤバイよ、しかもこの後バイトとか…

全部投げ出したくなってきた

状況報告(2/14)

動画編集が大体分かったきたので、出来れば明日、少なくとも今週中には動画投稿したいと思います。

曲は前回の「ふわふわ時間」のFullです。
前回よりは幾分かマシになってると思いますが、納得いかない部分が多々あるのでアドバイス宜しくお願いします!
ホントは身近に先輩とかが居れば良いんだけどね・・・
まぁ独学でも上手い人はたくさん要るので、僕も見習って日々精進していけたらと思います!



そしてそして、今週末はいよいよけいおん!!ライブです!!
生の声優さん達を満喫するのは勿論、生演奏も存分に楽しんできたいと思います!

それでは皆さん、アリーヴェデルチ!






ちなみにチョコは学校で2つ(義理)母から1つ(100円のチョコフレーク)自分から1つ(ピーターパンで購入)店のおまけで1つ、計5個貰いました(キリッ

シェクター欲しい!!

まぁ、シェクターなんて手にするにはまだまだ未熟すぎるのだけども。
この前島村楽器で試奏したシェクターSD-2(緑)…素晴らしい音だった。
個人的にはDAITAを思わせる青or水色が良いのだけれども。

そんなおこがましい話はさておき、動画…結局撮れなかったよ。
一昨日は楽器店を求めて遠出してたし、昨日今日とバイトだったし、今週も土曜はバンド練習、日曜はバイト…と、なかなか録音する時間を与えてくれないものだ。

できればふわふわ時間とDon't say "lazy"両方うpしたいんだよなー
色々アドバイスも欲しいし…完全独学なもんで。

いつになるか分からんけど、先人様方うpしたらアドバイス宜しくです

それでは皆さん、アリーベデルチ!
プロフィール

J.S.S.

Author:J.S.S.
ギター暦1年にも満たない初心者ギタリストJ.S.S.です。

同じギター初心者の方はもちろん、他楽器の奏者や非初心者の方とも仲良くしていきたいと思います。
ブロ友・相互リンク、いつでも大歓迎です☆

好きな音楽
・ポルノグラフィティ
・SIAM SHADE
・放課後ティータイム
・THE BLACK MAGES
・和田光司
・T.M.Revolution
などなど、統一性皆無です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
